【MOD】haijin NPCs - DLC Heroines Replacer Version_Final

各DLCのヒロイン、セラーナ、ヴァレリカ、フリアの廃人a製リプレイスです。前回から約一年ぶりの更新ですね。
好みはさておいて、単純な造形のクオリティなら今までで一番よい仕上がりです。なので? 今回でこのMODに関しては最終バージョンとします。
見た目以外で修正しなければならないところがあった場合を除いて、もう二度と更新しません。

スカイリム発売から早数年、もはや今更感ただようリプレイスMOD、特にセラーナ女史はその人気の高さから既存MODは元より
自分でリプレイスする方も多く需要がさほど無いですし、私自身もこれに関してはもういいかなと思っておりましたので……
FC2ブログ時代のも含めて約3年間、このリプレイスMODは更新し続けてきましたが、これまで散々お付き合いいただいた方には感謝の言葉しかありません。
ありがとうございます。

セラーナさんの見目に関しては相変わらず、日本語ボイスにおける”好奇心旺盛なお嬢様感”を全面に押し出す形でキャラメイクしてます。
ヴァレリカお母さんはこれまでで一番、お母さんしてると思います(笑) いい感じのおば様感じゃないかなと。
フリアは田舎辺境の地の女戦士という感じで。

Required DLC

Dawnguard and Dragonborn

 

説明事項および諸注意

メッシュ、テクスチャ、スケルトン、全て独立させています。
MODフォルダに入れてもらえればNMMなどのツールでインストール可能です。

セラーナ、ヴァレリカ、フリア、全てUNPB-TBBP体型となります。各自お好みで差し替えてください。

重要!
セラーナのみ身長を少しだけ低くし、また屋外時にフードを被らないよう変更を加えています。

当MODや当MOD内のデータは全て再配布、流用禁止です。 
ヘッドメッシュの流用はいかなる用途、また使用の範囲であっても禁止とします。 
当MODやこの記事の翻訳はご自由に。翻訳したespのみであれば再配布を許可します。それ以外のデータはいかなる場合でも再配布禁止とします。

・ Do not redistribute. 
・ Do not divert all data in MOD.

Permit translating this article and MOD. However, be sure to state my name (haijin_a) and a link to this article.
in this case redistribution is permitted only in translated esp. All data other than esp is prohibited redistribution

セラーナ - Serana -

ヴァレリカ - Valerica -

フリア - Frea -

Downloads

・ Main File

haijin NPCs - DLC Heroines Replacer Version_Final
※変更箇所が少ないので英語表記epsのみの配布となります。必要に応じて各種ツールで翻訳してください。

 

Credit

Enhanced Character Edit by ECEteam

ECEE - RANs Enhanced Character Edit Enhancer by RAN46

Unmasked Faces by AltheaR

XP32 Maximum Skeleton Extended  by Groovtama

ECE - More Body Sliders by Septfox

UNP BLESSED BODY- UNPB REDUX PROJECT by Blessed Redux Project team

Fair Skin Complexion by HHaleyy

Demoniac- High Quality Glossy Female Body Texture 8K 4K 2K by Regenbot03

PureSkinTexture by Anini n Regenbot0

Unslaad Keizaal - Pale UNP Textures by evgirunslaad

Improved Eye Reflections and Cube Map by fadingsignal

High Poly Hands and Feet for UNP/7B Bodies by Halofarm

KS Hairdos - Renewal  by Kalilies Stealthic Khaos and Shocky

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. _________________ズサーc⌒っ゚Д゚)っ参上!

    …Final…だと…!…お疲れ様でした!

    思い起こせば5年前、再びSKYRIMの世界に舞い戻る切っ掛けとなったのは廃人さんのセラーナを見つけたからでした。
    今だから言えますが、廃人さんのセラーナを見て以降自分でリプレイスしたりついでに言うなら女性キャラを作成する事がなくなりました。
    自分の好み以上に好み過ぎて、どうやっても納得のいく物ができなくなったのです。
    それくらい私にとっては大きな存在でございました。

    今後もうちのドヴァは廃人さんのキャラと共にSKYRIMを歩くと思います。
    その度に今度は何着せようか悩みながら(笑)

    Finalバージョン公開お疲れ様でした。大事に使わせてもらいます。
    では!

    • ヒロインズに関してはもうこれ以上の進化は無さそうということもあって、ようやく一段落ですねw
      kunishigeさんには前身のブログから長らくお付き合いいただいて…もうホント感謝です。
      ましてやそのような最大級の賛辞まで頂戴したとあっては、もはや足を向けて寝れませんねw
      作者冥利に尽きます。ありがとうございます!

  2. 廃人様のリプレイスmodは本当にクオリティが高く、いつも愛用させて頂いていました
    今後も、skyrimをやめる日が来るまで大事に使わせてもらいます、ありがとうございました!

    • 嬉しいお言葉、ありがとうございます!
      納得のいくキャラメイクとは中々に難しいものですが、そういっていただけると励みになります!

  3. seでも導入したいんですが、バグりますね。。。

    • ご利用ありがとうございます!
      恐らくSSE NIF Optimizer( https://skyrimspecialedition.2game.info/detail.php?id=4089 )あたりのツールで当MOD内のメッシュをSE用に変換しないとSEでの使用はできないと思われます。
      しかしながら、SE変換に関する知識が皆無であること、私の環境がLEのみであることから、SE用のメッシュを用意することができません。すみません!

  4. Xでの投稿を見かけて嬉しくなってここにコメントしに来てしまいました。以前自力でSE用に変換しようとしてうまくいかなかったんで非常にありがたいです。
    LE版ではEditで髪の色を変えたり眉毛のテクスチャ変更して愛用していたのでSE版の際は黒髪verも用意して頂けるととても喜びます!
    あとドラゴンズドグマ2、楽しいですよね。まぁDAやオンライン版から進歩してない部分も1の続編だと思えば…愛せるさ!

    • うちのセラーナリプレイスを愛用いただき、ありがとうございます!
      私がSE版に移行した際に自家用で仕上げたものなのですが、せっかくなので再調整してSE版として配布しようかなとw
      ちょっと手間と配布ファイルが増えてしまうことを考えると黒髪verのご要望にはそえかねますので、
      そこは申し訳ないですが各々ご自分でということでよろしくお願いします…!

      DD2は前作信者の私であっても不満点色々とあり、神ゲーになる要素は多々あったのに惜しいなーとは思っていますが、
      なんだかんだで楽しめてはいるので、アプデや今後のDLCなどで改善、追加を期待したいですねw

LEAVE A REPLY TO 廃人a CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

当ブログ内のコンテンツ(スクリーンショット、画像、MODなど)は全て無断転載、複製、加工禁止です。
All contents on this site are not allowed to copy transfer reprint or revise.