【MOD】haijin NPCs - DLC Heroines Replacer V2

各DLCのヒロイン、セラーナ、ヴァレリカ、フリアの廃人a製リプレイスです。
セラーナとヴァレリカはミナのCMEデータをベースに作り直しました。テクスチャはFSC v9.2を使用。顔のノーマルマップのみミナと同じ改変したやつを使ってます。
元であるミナとは輪郭、鼻の形、目のパーツが一緒です。眉毛や口のパーツ、瞳および睫毛は完全に別物ですね。ベースにしてますが少なくともミナと同じ顔にはなっていないはず…
フリアは前verから輪郭以外はテクスチャ等含めほぼ変わらずです。

なお、今回は個別に解説していないのでここに書きとめておきますが、当MODの金髪セラーナさんは日本語ボイスにおける”好奇心旺盛なお嬢様”というイメージでキャラメイクしております。


・ 必須DLC ( Required DLC )

Dawnguard and Dragonborn

・ 説明事項および諸注意

メッシュ、テクスチャ、スケルトン、全て独立させています。
MODフォルダに入れてもらえればNMMなどのツールでインストール可能です。

セラーナ、ヴァレリカ、フリア、全てUNPB-TBBP体型となります。彼女らの体型に格別のこだわりはないので、体型メッシュは各自お好みで差し替えてください。
セラーナのみ身長を少し小さくし、また屋外時にフードを被らないよう変更を加えています。

当MODや当MOD内のデータは全て再配布、流用禁止です。
一部クリエイションMODを使ったヘッドメッシュの流用はいかなる用途、また使用の範囲であっても禁止とします。 個人利用の範囲であっても、お止めください。
これらを厳守し、またご自身の環境内で使用する場合に限り、当MOD内の体型メッシュやステータス、スキル、魔法の改変はご自由にどうぞ。
当MODやこの記事の翻訳もご自由に。ただし、当MOD内で再配布可能なのはespのみです。それ以外のデータはいかなる場合でも再配布禁止とします。

・ Do not redistribute.
・ Do not divert all data in MOD.

Permit translating this article and MOD. However, be sure to state my name (haijin_a) and a link to this article.
in this case redistribution is permitted only in translated esp. All data other than esp is prohibited redistribution


・ セラーナ - Serana -


・ ヴァレリカ - Valerica -

 


・ フリア - Frea -

 


- Downloads -

haijin NPCs - DLC Heroines Replacer V2
※変更箇所が少ないので英語表記epsのみの配布となります。必要に応じて各種ツールで翻訳してください。


- Credit -

Enhanced Character Edit by ECEteam

ECEE - RANs Enhanced Character Edit Enhancer by RAN46

Unmasked Faces by AltheaR

XP32 Maximum Skeleton Extended  by Groovtama

ECE - More Body Sliders by Septfox

UNP BLESSED BODY- UNPB REDUX PROJECT by Blessed Redux Project team

Fair Skin Complexion by HHaleyy

Demoniac- High Quality Glossy Female Body Texture 8K 4K 2K by Regenbot03

PureSkinTexture by Anini n Regenbot0

Improved Eye Reflections and Cube Map by fadingsignal

New Mikan Eyes by nerune and Hangakin

High Poly Hands and Feet for UNP/7B Bodies by Halofarm

KS Hairdos - Renewal  by Kalilies Stealthic Khaos and Shocky

New Mikan Eyes by nerune and Hangakin

Eyes of Aber by Aberin

スポンサーリンク
 

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 遅ればせながらリニューアルお疲れ様です
    ほとばしるセンスに脱帽ですわ

    スカイリムに再び引きずり込んでくれた元ky、もとい切っ掛けとなった廃人氏のセラーナ嬢
    落とさぬ訳には行きますまい

    セラーナ2NDの面影を残しつつ、若干初代の雰囲気も併せ持った印象ですね

    ありがたく使わせて頂きます

    • 毎度どうもです!ありがとうございますw
      使用しているサイトテーマのデザインが秀逸でもう大助かりですねぇ。その他、環境周りも良好ですし願ったり叶ったりです。
      今回でセラーナさんも三代目、顔のテクスチャを洋顔寄りのものに変えたので、恐らくそれで初代セラーナさんに印象が近づいたのだと思います。
      作者的には、初代のセラーナさんが一番セラーナさんしてたと思うので、そういう意味では狙い通り?でしょうかw
      ではでは、改めてDLありがとうございました。よろしくお願いします!

  2. 新バージョン!!
    他の面々が更新されてたから、もしやと来るかと思ってたら来てた!

    個人的には廃人さんトコのセラーナがRP的にもそれ以外(?)にもハマるので嬉しい限りです。

    ありがたく使わせて頂きます。

    • ご無沙汰してます!
      作者的には造形的にも雰囲気的にも今までで一番よい出来のセラーナだと思っていますw
      こちらこそありがとうございます。よろしく使ってくださいませw

  3. いぃ~やっほ~~~い
    新バージョン!!コメに自分の名前残りまくってるけどノルドは細かいことは気にしない!

    新バージョン使わせていただきます!思えば初代Verから長い事お世話になってますなぁ
    ありがたいこってす

    こう…アゴをクッと上げて振り向かれた時の顔っていうのが、スカイリムゲーム内で一番好きな表情?のシチュなんですが
    廃人さん謹製のキャラ達はそこがとても秀逸だな-と見る度に思います。

    さて早速導入してパパをぶっ飛ばす旅に行こうと思います。
    では

    • ご無沙汰しております!
      セラーナMODに限らず、こうして長く私にお付き合いいただいてるのは本当に感謝してもしきれません!ありがとうございます。
      私のキャラメイクのやり方が比較的、あおりで写す向けになっているようであおりから見た顔が良いとはたまに言われますw
      いやホント、毎度のアプデを使っていただき嬉しい限りです!よろしくお願いしますw

Leave a reply

*

当ブログ内のコンテンツ(スクリーンショット、画像、MODなど)は全て無断転載、複製、加工禁止です。
All contents on this site are not allowed to copy transfer reprint or revise.