【雑記】年末総決算 - トップスクリーン集 2018

銀河が誕生したのは何年も前……最初は猿だった  ~中略~ 今年ももうすぐ終わりですね。皆様はいかがおすごしでしょうか。
どうぞ皆様、良いお年をお迎えください。そして私に年末年始休暇をください。

えーということで、どういうことでもないですが、今年のトップスクリーンに使ったSSやら動画やらをまとめておきます。
ちなみに動画はBGM付きです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 冒頭の一文を見てふふっと笑い、これらのSSを撮影する某カメラマンを幻視してしまいした。\いいぞお!/
    人物を固定して背景が動くのは、動く壁紙っぽくてイイですね!

    • ちょっとマニアックな部分を切り取りましたが、よくぞ見抜いてくださいましたw
      あの動画モドキはまさしく動く壁紙がごとくで、画の中で動く物体の量?がトップスクリーンとして貼るぶんに丁度良いと思っています。
      当ブログにアクセスすれば毎回表示されるものですから、あんまり激しく動くと最初は良いとしてもだんだんとウザったらしくなるかなとw
      ほどよく無視できる程度の画、とでも言いますか。

      まぁ最大の理由は動きのある映像というのは撮影が非常に面倒k

Leave a reply

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

当ブログ内のコンテンツ(スクリーンショット、画像、MODなど)は全て無断転載、複製、加工禁止です。
All contents on this site are not allowed to copy transfer reprint or revise.