【海の日企画】水着SSいろいろ

あっつい。いやーホントに暑いですね。蒸し暑くてやってられませんわ。
スカイリムやってたらグラボの温度が90℃とかいったりしてね。ああ恐ろしい。一応、排熱とか色々考えてるし掃除もこまめにしてるんですけどもね。
というわけで? 今回は海の日特集、水着SS色々です。

なお、ゲストとして以下の方々にご出演していただいております。

SoranatsuFollowers より ルーシーさん
OK_Custom Voice Followers より ナターシャさん
AROFollowers SIS より ロゼッタちゃんとヴィオレッタさん

皆さんありがとうございました!


 

・ 女魔術師's in トロピカルアイランド旅行 編

 

 

 

 

 

 

 


 

・ 家族と一緒に。友達も呼んで。 編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 写真はきれいですが、1枚目の写真の水着はどこから来たか教えていただけますか?ありがとうございます。

Leave a reply

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

当ブログ内のコンテンツ(スクリーンショット、画像、MODなど)は全て無断転載、複製、加工禁止です。
All contents on this site are not allowed to copy transfer reprint or revise.