【BF1】全然関係ないゲームの話

今回はスカイリムとは全然、なんの関係もないゲームの話をします。
正直それはどうなのかと思わないではないんですが、とはいえ他ゲー用にブログ作るのは面倒なのでここで書きます。あしからず。

実はわたくし廃人aは4年くらい前からのFPSプレイヤーだったりします。
FPSというか、BF3からのBFプレイヤーと言ったほうが適当かもしれませんね。BFしかやったことないんで。
現在、BFでは gridmania という私の別名義で活動中です。昔は違うアカウント名で活動していたのでBF3とBF4のステータスに関してはアテにならないのでご注意。
KNEEって書いた兵士の膝に矢が刺さったアイコンが私なので、もし戦場でご一緒することがあればよろしくお願いします。
気ままにプレイしたいってことでフレンド登録を非表示にしているんですが、今後どうしようかちょっと迷ってます。
なお、ボイスチャットは常にOFFにしてます。あしからず。

ここからはBFの話。
そもそも私はBF3をやりたくていわゆるゲーミングPCに手を出したんですよね。で、せっかく性能の良いPCを買ったんだからスカイリムも~という流れでして。
でまぁBF3、BF4とやっていったんですが、BF3はそもそもガチNOOBから始まったのでステータスが終わってたのは別にいいんですが、BF4が時代設定等は好みながらも、いかんせん交戦距離が私の肌に合わなくてなかなかコンクエストでは良い戦績がでませんでした。
偵察ヘリが好きなのでそれも使ってたりしたんですが、まぁ上手い人と比べればカスみたいなもんですね。ってか対空車両強すぎワロタ…
でも上手い人はその対空車両もクリアしていきますからね。全ては私の操作スキルの無さによるものです。

そして今作のBF1。
E3発表段階……いやそれよりももっと前でしたかね? 時代設定がWW1だと聞いたときは不安でしたが、いざプレイしてみるとこれが面白い。
戦闘機類に殺されまくる(アプデでだいぶマシになりましたが)とか、チーターが多いとか、チームバランスがアレだとかまぁ色々あるっちゃありますが、私は今作好きですね。
さっき言いました交戦距離が丁度良くて、良い感じにキルも取れるというのも大いにあると思いますw

そんなこんなで、今回アップした動画はスナイパーで60キルした試合ものです。
ほにゃ ほにゃららさんとか、ほにゃさんとか、ほにゃらら らっららさんとか、ほにゃららさんとか、あの辺りのyoutubeでも有名?なプロゲーマー諸兄やガチ上級プレイヤーからしたらそんなドヤ顔するようなもんではないかもですが、私の実力的にはこれはかなりの好戦績です。
動画内でも言ってますが、普段は30キル前後(スコアは平均5位辺りで稀にMVP)の中堅プレイヤーなんで……
そもそもこのマップがスナで活躍しやすいマップというのと、味方のおかげで胴撃ち主体でもキルが取れた&キル確定アシストもバンバン入ったってのも大きいですね。ありがたい。

本当は生声でできればゆっくりを入れる手間も省けていいんですが、いかんせん声も滑舌もよろしくないってんで、仕方なくゆっくり脳内実況にしてますw
良い感じにキル取ってる場面だけ切り取って適当なBGM付けた一試合動画でのモンタージュ?でもいいかなと思ったり。

ということで、全然違うゲームの話でした!

 

スポンサーリンク
 

Leave a reply

*

当ブログ内のコンテンツ(スクリーンショット、画像、MODなど)は全て無断転載、複製、加工禁止です。
All contents on this site are not allowed to copy transfer reprint or revise.