【動画】Shape of You

This world に続く動画第二段です。
闇の一党の聞こえし者、そして一人の暗殺者として日々を生きる小夜は相手が男であれば自分の肉体を使って標的に近づき、殺すこともあります。
今回はそんな小夜の日常をEd SheeranのShape of Youに乗せて動画風でお送りします。一部超意訳がありますが構成上…というかスカイリムの世界観的にしかたない感じなのでご容赦ください。
彼とのやりとりのみならず、小夜の本質などの情景を感じ取っていただければ幸いです。ちなみにツイッターでは言ったと思うのですが、小夜のイメージカラーは白だったりします。
小夜は色々あって自らの正しさを貫くためにこういう生き方を選んだ人物で、どれほど身体が穢れようと、手が血で染まろうともその魂だけは清浄であるという…そういう意味があっての白だったります。
最後のシーンはそれの表現です。

なお、Ed SheeranのShape of Youはこちらから買うことができますので是非。全米一位のまごうことなき名曲です。
https://itunes.apple.com/jp/album/deluxe/id1193701079

 

スポンサーリンク
 

Leave a reply

*

当ブログ内のコンテンツ(スクリーンショット、画像、MODなど)は全て無断転載、複製、加工禁止です。
All contents on this site are not allowed to copy transfer reprint or revise.