【Twitter】投稿SSまとめ - 2017.1月号

廃人aのツイッターアカウントにて投稿したSSのまとめ、2017年1月分です。


 

のっけから刺激が強い(笑)

 

正月ということで和装ミナ

 

「おいそこの日本人、これは何をするためのものだ。教えてくれ」

 

「チェエエエストオオオオオオ!」

 

正月SSの文字なし版

 

こちら、Private Squad V03のスクルドちゃんです。うちのミナとはかなり密接な関係という設定。

いい笑顔

 

洗濯洗剤のCMきそう。 ボー○ド♪

 

 

大学にこんな服装の同期がいたら私はまともに勉強できる気がしません()

 

 

日焼け跡って…いいよね…

 

ミナの本来の姿

 

 

 

 

 

いわゆる奇跡の一枚的な

 

人間だった頃のミナ

 

本来の姿は怖さも3倍増

 

 

 

 

ヘルメスの鳥

 

 

困った顔のセヴ兄さん

ちなみにElzaさんのセヴェリーニさんは現在、さらに美しくイケメンになっております → El Follower Severiniアップデートパッチを公開しました

今までこんな場所があるとは知りませんでした

 

新しい小夜の顔よ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカい(確信)

 

小さい(確信)

 

いい夜だ

 

サキュバス……のコスプレ

 

FF12リメイク楽しみですね。

 

 

スポンサーリンク
 

Leave a reply

*

当ブログ内のコンテンツ(スクリーンショット、画像、MODなど)は全て無断転載、複製、加工禁止です。
All contents on this site are not allowed to copy transfer reprint or revise.