【MOD】haijin Followers - Aventus Aretino v1.1

ウィンドヘルムで出会う少年、アベンタス・アレティノ。

彼はあなたを闇の一党の暗殺者だと勘違いして、彼が元いた孤児院の院長、グレロッドの暗殺をあなたに依頼する。
これも何かの縁。あなたは彼の願いを聞き届け、彼女を殺した。罵詈雑言を浴びせ、子供達をまるで自分の所有物のように扱う老婆を殺害し、あなたは子供達を、そしてアレティノ自身の心を”救った”

あなたの瞳を真っ直ぐに見て、彼は言う。
”大きくなったら暗殺者になる。そうしたらあなたみたいに、たくさんの子供達を助けられるから”

彼にとってあなたは英雄だった。彼にとってあなたはヒーローだった。
彼の純粋で無垢な瞳は、あなたがしたことの醜悪な真実を映すことはなかった。

それから数年……彼はとうとう闇の一党の家族となった。あなたと同じ暗殺者になった。
彼の”無垢”はいま、完全に失われてしまった。

あなたの選択によって。


大層な感じで始まりましたが、当MODはNPCリプレイスではなくただのフォロワーMODです。
(No NPC Replace. Standalone Follower)

メッシュ、テクスチャ、スケルトン、全て独立させています。
MODフォルダに入れてもらえればNMMなどのツールでインストール可能です。

当MODや当MOD内のデータは全て再配布、流用禁止です。
一部クリエイションMODを使ったヘッドメッシュの流用はいかなる用途、また使用の範囲であっても禁止とします。 個人利用の範囲であっても、お止めください。
これらを厳守し、またご自身の環境内で使用する場合に限り、当MODのフォロワーの体型メッシュやステータス、スキル、魔法の改変はご自由にどうぞ。
当MODやこの記事の翻訳もご自由に。

・ Do not redistribute.
・ Do not divert all data in MOD.

If it does not go against these prohibitions, we allow modification of status, skill, magic, body mesh,
Permit translating this article and MOD. However, be sure to state my name (haijin_a) and a link to this article.


- Followers -  

・アベンタス・アレティノ - Aventus Aretino -

年齢:19歳
身長:180くらい
所属:闇の一党の暗殺者
種族:ノルド
推奨武器:ダガー、片手剣など
結婚:不可
配置場所:リバーウッドの宿屋「スリーピング・ジャイアント」
location: Sleeping Giant Inn

- 備考 -

ちょっと記事の最初があの導入部分で使えないのでここにv1.1の変更点を書きますが、はっきり言ってそこまで大きな変化はありません。
少し顔の造形を調整したのと、製作したのが結構前でテクスチャや格納フォルダの最適化がされていなかったので、その処理をしたくらいです。以上。

彼はプレイヤーが闇の一党と関わるきっかけとなるクエスト「失われた無垢」にて出会うことになるアベンタス・アレティノと同一人物です。
もしアレティノが宣言通りに闇の一党の暗殺者となっていたら”という妄想の元で、この青年アレティノは誕生しました。 年齢は19歳くらいの設定。少年だったころのアレティノはたぶん12歳くらいだと勝手に推察してるので、約7年後の姿となります。時系列など、ゲーム的に色々と誤差が生じますが、そこは無視するか妄想力でカバーするかしてください。
彼は肉体的にはともかく精神的にはまだまだ子供です。 うちのロールプレイでは彼が暗殺者を目指すきっかけとなった人物、冒頭の文でいう”あなた”とは言うまでもなく小夜ですが、小夜からすれば彼はまだまだ「坊や」です。人間としても暗殺者としても。
ゆえに、能力面で特筆することは何もありません。 未熟者なので既存のNPCよりちょっと身体能力が高いくらいで独自の技なんかはもってません。


- Downloads -

haijin Followers - A.Aretino v1.1

haijin Followers - A.Aretino v1.1 English


- Credit -

El Men's Underwear Ver1.1 - by Elza

Enhanced Character Edit- by ECEteam

ECEE - RANs Enhanced Character Edit Enhancer - by RAN46

XP32 Maximum Skeleton Extended - by Groovtama

Unmasked Faces by AltheaR

Pretty Face - by tktk

Better males - Beautiful nudes and faces - New hairstyles by Chris57 and FavoredSoul

KS Hairdos - Renewal - by Kalilies Stealthic Khaos and Shocky

Fair Skin Complexion - by HHaleyy

Improved Eye Reflections and Cube Map by fadingsignal

スポンサーリンク
 

Leave a reply

*

当ブログ内のコンテンツ(スクリーンショット、画像、MODなど)は全て無断転載、複製、加工禁止です。
All contents on this site are not allowed to copy transfer reprint or revise.