人物紹介

 

 ・ メインキャラクター


TESV 2016-07-16 21-44-35-65

 【 小夜 - saya - 】
タムリエルの諸外国から全く認知されていない(架空の)島国、大和の出身。身長は170くらい。年齢は25。
とある出来事から善人として生きる道を捨て、流れ流れてスカイリムに。 やがてアストリッド率いる闇の一党に拾われ、これをきっかけに小夜は悪逆としての道を歩み始める。 全ては正しさを求めるがゆえに。悪人としての正しさを貫徹するために。
※コンテンツはまだないつ。できれば前のブログでそれはもう適当な感じでやってた闇の一党編を今度はお話仕立てでやりたいでござるが…    

 

 

 

 

 


TESV 2016-07-17 19-36-35-83 【 ベアトリクス - Beatrix - 】
霊長類最強系女子。身長は180くらい。年は28歳。
ノルドの血が混ざったインペリアル。 ちゃあむぽいんとは三白眼と頬のでっかい傷。色々あって戦場でしか生きられなくなった人。でも実はどこかの小国の王女。 元々は傭兵として各所を転々としていたが、より円滑に戦う機会を与えてくれるからと、情勢を視て帝国軍に入隊する。
戦狂いではあるが脳筋というわけではなく、むしろ戦場では徹底した合理主義。 戦士でも騎士でも兵士でもなく、言うなれば”武人”。ただし一般的なそれのイメージとは違い、善悪だの誇りがどうだのはどうでもいい。 戦い、殺す。ベアトリクスの行動原理はただそれのみ。 ※コンテンツはまだないつ。できれば前のブログでそれはもう適当な感じでやってた帝国軍編を今度はお話仕立てでやりたいでござ(ry    

 

 

 

 

 


TESV 2016-07-14 23-03-22-02 【 ミナ・ハーカー - Mina Harker - 】
ドラキュラ伯爵に血を吸われ、また伯爵自身の血を飲まされて真祖の吸血鬼となった人。
身長は160くらい。年は100と20歳。 ブラム・ストーカー作「ドラキュラ」と平野耕太作「ヘルシング」、特に後者のオマージュ的存在。 原作「ドラキュラ」ではヘルシング教授らが伯爵を倒しミナは元の人間に戻るのですが、こっちのミナは伯爵を倒すも人には戻らず、やがて自らの意思で人間の血を吸ってしまい完全な吸血鬼となってしまった。 その後100年をロンドンで生き、何でもありな感じの狂気のデイドラ、シェオゴラス爺の手によってスカイリムに連れてこられるという超絶ぶっ飛び設定。
なのでタムリエルに存在する吸血鬼とは種族としての特性、性能が全く違う。だいたいヘルシングのアーカードの旦那と同じ性能() 吸血による魂の同化を繰りかえすうちに一人称が「私」から「俺」となる。つまり俺っ娘。ただし本人的にはバリバリの乙女。 人間が好きなので変化の術で見た目を変えたり、幻惑の術で自分を吸血鬼だと認識できないようにして一般社会の人間とも頻繁に交流する。 ※前のブログでやってたDLC3物語はそのうち再開します。しばしお待ちを。

 

 

 

 


TESV 2016-07-17 01-54-02-10 【 ネム - Nem - 】
スカイリム近郊の小さな村の出身。生まれてすぐに母親とは死別。屈強なノルドで鍛冶屋を営む父親の元で育つ。
身長は160ちょい。18歳。 賊や小型モンスターを撃退しているうちに地元じゃ最強()とか言われるくらいには強くなった。ある日、トラブルに巻き込まれで帝国軍に捕まり、処刑される寸前で皆さんお馴染みの展開になり、ドラゴンボーンとして覚醒する。 リバーウッドではアルヴォアに色々と助けられ、またノルドで鍛冶師と故郷の父親とかぶるところがあったことからアルヴォア一家とは特に仲が良い。
元気っこ。天然。おっぱい。ビキニアーマー担当。  
※コンテンツはまだないつ。できればメインクエストを何かしらの形でやりたいで(ry    

 

 

 

 

 

 


スポンサーリンク
 

Leave a reply

*

当ブログ内のコンテンツ(スクリーンショット、画像、MODなど)は全て無断転載、複製、加工禁止です。
All contents on this site are not allowed to copy transfer reprint or revise.